Stores
Back Number

2013.09.05 佐野プレミアム・アウトレット店 nikoアウトレット限定秋コーデ**

こんにちは!niko and…佐野プレミアムアウトレット店BCです。

 

まだ残暑の残る日もありますが、だんだん秋らしい過ごしやすい気候になって来ましたね。

外で過ごすのも苦にならなくなってくるので、そろそろ少し遠くにおでかけしたくなります。


さっそくBCは旅行を計画中です。

まとまったお休みをいただけたので、今まで行った事の無い近畿地方に

初めて行ってみようと思っています。

久しぶりに飛行機にも乗るので今から楽しみです。

 

ちなみに佐野プレミアムアウトレットは

9/14(土)15(日)

9/21(土)22(日) と3連休の土日が21時までの営業となっております。

ゆっくりお買い物をお楽しみいただけますので、秋のお出かけにぜひいかがでしょうか?

 

 

今回はついに入荷いたしました!

アウトレット限定の秋物商品を使ったコーデをご紹介します。

 

 

 

 

・400134 OT12GニットBDチュニック

・388449 ガーゼベアU/N/TT

・393511 OXパラシュートボタンSH

・389222 ピグメントチノテーパーPT

・381134 レザーバレエシューズ

 

 

 

 

 

 


・401134 OT12GニットBDチュニック

COL.キャメル、グレー、ブラック

SIZE FREE 

 

 

 

 



最初にご紹介する限定アイテムはニットチュニックです。

12ゲージの薄手のニットなのですぐに活躍してくれそうです。

今はインナーにタンクトップやキャミソールを合わせてさらっと一枚で…

少し肌寒くなって来たら中にシャツやタートルのカットソーを入れてあげるのが

オススメです。

ベーシックなお色味のボーダーなので

今期のnikoオススメのアイビールックにも使えそうですね。

 

 

 

・389222 ピグメントチノテーパーPT

COL ベージュ、レッド、カーキ

SIZE S/M/L

 


ちょっとユーズド感のある生地がポイントのチノパンです。

テーパードタイプなので脚のラインがとっても綺麗に見えますよ。

定番のベージュとカーキに加えて秋の挿し色にピッタリなレッドがございます。

深みのあるレッドなので、これから多くなるネイビーや茶系のアイテムとの相性もいいですよ。

 

 

 

 

 


・400939 OTドルマンフードJK

・393969 OXヒヨクポケツキSH

・398067 CサテンDOTショートPT

・387445 レザーSUキリカエブーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・400939 OTドルマンフードJK

COL カーキ、ネイビー

SIZE FREE 

 

 

 

 

 

 

次にご紹介する限定アイテムはアウターです。

毎年定番のミリタリーテイストのジャケットですが、

ドルマンタイプなのでシルエットがゆったりしていて可愛らしい印象です。

ショート丈なのでパンツともスカートとも合わせやすそうです。

ドルマンスリーブだとお袖部分が動きづらくて苦手という方にも

こちらはしっかり袖が作ってあるのでオススメです。

大きめのフードがバックスタイルをより可愛いく見せてくれますよ。

 

 

 

・398067 CサテンDOTショートPT

COL キャメル、モカ、ブルー

SIZE S/M/L 

 

 

 

以前より好評のCサテンドットレギンスのショートパンツタイプも入荷致しました。

こちらもレギンスと同様ストレッチが効いており、とても履きやすいですよ。

ドットでも派手すぎないので秋コーデのアクセントにまだまだ使えます。

これからの時期はカラータイツやパンプスと合わせると綺麗めスタイルにもなりますよ。

 

 

そして大好評のノベルティフェアのお知らせです。 

*****************************

■ノベルティフェア第1弾■

【9/6(金)~】

¥10,500以上お買い上げのお客様へ

オリジナルルームウェアをプレゼント!!

※数量限定、なくなり次第終了となります。

*****************************

 

また、佐野プレミアムアウトレット店では下記フェアを実施中です。

*****************************

■平日限定■

メルマガ会員様・・・レジにてさらに10%OFF!!

※当日のご登録でも有効です。

※B品のみ対象外です。ご了承下さいませ。

*****************************

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

niko and…佐野プレミアムアウトレット店BCがお送りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐野プレミアム・アウトレット店