東京富ヶ谷の路面店から始まり、「画一的でつまらない店作りはしたくない」という想いのもと、新鮮な食材を使い、ていねいに手作りしたハンバーガーを味わう事ができるお店として生まれたFRESHNESS BURGER。
アーリーアメリカン調をコンセプトとした店頭、店舗ごとのオリジナルのディスプレイや、ニコアンドが大切にしている“PURE and NATURAL”“CLASSIC and TRENDY”といったキーワードとの親和性により、今回のコラボレーション企画が実現いたしました。

第二弾となる今回は、イラストレーターの三上数馬氏にグラフィックを依頼し、「ハンバーガーのある風景」をテーマに、富ヶ谷店のイラストを描き起こしてもらい、様々な種類の商品に落とし込みました。
マグカップや時計、スリッパなど幅広いアイテムをご用意しております。ぜひお楽しみください。

WEB STOREはコチラコチラ

■コラボアイテム ※商品の一部を抜粋

クッション \2,600+TAX/Mサイズ

2WAY時計 \3,900+TAX/全2色

マルチケース \1,200+TAX/全2色