Blog

[new] 2012.08.20 京阪百貨店すみのどう店

*クラシカル秋コーデ*

こんにちは。
niko and...京阪すみのどう店のmkです^^
 
あつーいあつーーい夏真っ盛り!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
mkは夏気分は大好きですが暑さにめっぽう弱いので
お家の中でフチ子との晩酌がブームとなっております◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コップのフチに引っかかれるからフチ子。笑
 
 
 
 
 
 
 
すみのどう店のスタッフSさんに教えていただき一緒に
何年ぶりのガチャガチャをしてGETいたしました☆
シュールでかわいー!
色んなタイプのフチ子があるので
Sさんがコンプリートしてくださるのを心待ちにしています◎笑
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、8月も終盤になってきましたので
niko and...すみのどう店にも徐々に秋服が入荷してきております*
 
一足先に秋服コーディネートのご紹介です*
 
 
 
 
 
 
 リボンツキベレーCAP
¥3,045
 
レースツキブラウス
¥5,145
ウールリネンクルーCD
¥4,095
CボイルギャザーLSK
¥6,195
 
パンチングレザーシューズ
¥17,850
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャザーたっぷりのふわふわスカートに
 
 
ベレー帽でクラシカルな雰囲気にしてみました*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シューズはmkお気に入りのパンチングレザーブーツ☆
夏場はなかなか履く機会がありませんでしたが
これからまた活躍してもらいます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカートは裏地がブラックになってて
歩くとチラチラ見えて可愛いです◎
3色展開で左から
カーキ、チャコール、ネイビー
となっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベレー帽は4色展開で今回着用したのはエンジになります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から
キャメル、エンジ、グレー、ブラックです*
ちっさなレザーのリボン付きです☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今後も続々秋物入荷してまいります!
是非この機会にniko and...京阪すみのどう店へお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております*
 
niko and...京阪すみのどう店のmkでした*
 
 
 

++++ niko and... 直営店 ショップリストはこちら ++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.........................................................................................................

 
             
●niko and...メールマガジン登録はこちら●    
             
*メールマガジン会員様限定のお得な情報も配信中*  
             
【モバイル版】 直営店スタッフのおすすめ情報を配信中♪  
             

【PC版】   オンラインストア・直営店の最新情報が盛りだくさん♪

 

 

 

京阪百貨店すみのどう店