BLUE

ブルーの色味が鮮やかなので、
服も小物もベージュを合わせて大人っぽく。
パーカの中にサテンのシャツを入れると着こなしにぐっと奥行きが生まれます。
ジャンパースカートの中にINしやすいサイズ感も嬉しい。

IVORY

パーカの中にレースシャツを入れたこの春らしいコーディネートには、
ワークパンツやキャップを合わせて可愛くなりすぎないように工夫を。
暖かくて軽い素材なので
まだ寒い今の季節から大活躍間違いなし。

GREEN

WEB限定カラーの春らしいライトグリーンには
ボトムスを黒で引き締めてバランスよく。
全体的にAラインのシルエットでまとめるとスタイルアップにも。
程よくゆったりしながらもルーズに見えないサイズ感が使いやすい一着です。

NAVY

ベーシックなネイビーパーカには王道のプレッピーなスタイリングを。
黒スニーカー×黒ソックスを合わせて
とことんメンズっぽくまとめるのがおすすめです。
ネイビーのマスクは顔がキュッと引き締まって見える効果も嬉しい。

YELLOW

鮮やかなビタミンカラーは、
装いが暗くなりがちな今の時期から取り入れたい色。
ポップな色味なので他のアイテムをシックにまとめて程よく大人な着こなしに。
首元にシースルースカーフをプラスして今年らしく。

PINK

桜のようなきれいなピンク色を生かして
淡いトーンでまとめたコーディネート。
パーカのインナーや靴を黒でまとめるとスタイリングがぼやけず締まった印象に。
春気分を上げてくれる優しい色合いで一足先に季節を楽しんで。

BEIGE

ベージュでまとめた大人っぽいワントーンコーディネートには、
ボーダー柄のTシャツとスニーカーを合わせてカジュアルダウン。
マットな質感のパーカにツヤのあるキャミワンピを合わせると
ワントーンでも単調になりすぎず◎。

GRAY

WEB限定カラーのライトグレーパーカに
ビックシルエットのシャツやバルーンスカートを合わせた
遊びごころのあるコーディネートは、着るだけで楽しい気分に。
素材のハリ感を生かした形のきれいなフードもポイント。