COLUMN

vol.5

ニコの〇〇

vol.5

ニコの○○って?

いますぐ買えるステショ(ほぼ)全部見せ! ニコアンド文具カタログ。

01.Pen & Pen case.

色鮮やかなカラー芯入りのシャーペンから蛍光マーカー、定番のニコロゴ入りペンケースにビリーくんのアイテムまで。ニコアンドらしいユニークな目線でセレクトされたペン&ケースをラインナップ。どれも定番とは少し違ったキャッチーでポップな魅力が満載です。

このカテゴリーの商品の一覧はこちら

02.Storage & Case.

カバンの中をスマートに整理できるケース類も充実。タブレットケースやちょっとした小物を収納できるストレージボックス、名刺入れなど、素材やデザインのバリエーションを豊富に取り揃えました。自分好みのアイテムを探してみて。

このカテゴリーの商品の一覧はこちら

03.Note & Memo pad.

ペーパーレスの時代とはいえ、勉強や仕事に欠かせないノートや付箋などのペーパー類。クスッと笑ってしまうようなレトロモチーフのものや、おしゃれなアートテイストのもの、そしてビリーくんまで、大人の遊び心をくすぐるアイテムが揃いました。

このカテゴリーの商品の一覧はこちら

04.Tape & Sticker.

持っているだけで気持ちが高まるシール&テープ。マスキングテープは、実用性はもちろん、コレクションしたくなるような可愛らしい柄物をご用意。ステッカーは PCやスマホをデコるなど、使い方は自由自在。いろいろな場所をデコレーションしてみて。

このカテゴリーの商品の一覧はこちら

05. File / Binder / Paper bag.

書類をはじめ様々なものをファイリングするのに役立つアイテム。ビリーくんがかわいいクリップボードに、あると便利なクリアファイル、そしてちょっとしたプレゼントを入れるのにも使える紙小袋。気分を上げてくれるアイテムが盛りだくさんです。

このカテゴリーの商品の一覧はこちら

06. Key ring.

バッグや鍵をはじめとしたお手持ちのアイテムを可愛らしく彩るキーリング。ぬいぐるみからハサミに早替わりする変わり種まで展開しています。どのアイテムもユニークなので、ご自身用として買うのはもちろん、友人や大切なひとへのちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

このカテゴリーの商品の一覧はこちら

07. Others.

他にもニコのステショの見どころは、まだまだたくさんあります!定番文具のクリップは可愛らしいビリーくんのシルエットに。ポップなデザインの消しゴムに、ポスターにもなるラッピングペーパー、アソートタイプのスタンプなどユニークなグッズをセレクトしています。

このカテゴリーの商品の一覧はこちら

Photo:Erina Takahashi
Edit&Text:Masaya Umiyama

COLUMN

RECENT POSTS