INFORMATION
ニコアンドからのお知らせ。

niko and ...のNUMERALSが本格始動!2021SPRINGのシーズンビジュアルも公開!

2021.2.19

ニコアンドのオリジナルレーベル「NUMERALS(ヌメラルズ)」の2021SPRINGのシーズンビジュアルが公開され、UMBROとのコラボレーション商品やウィメンズアイテムの販売がスタートしました!

「NUMERALS」は、コロナ禍での健康意識の高まりやウェルネスマーケットの拡大を受けて、商品開発やプロモーションに関するこれまでの取り組みを見つめ直し、社内のチーム体制の強化と共に、外部のクリエイターやデザイナーとの連携の強化にも取り組みます。
この春からは、雑誌「走るひと」等を手がけるhashiruhito productionsの上田 唯人氏をチームに迎え、「NUMERALS」のブランドとしての活動をこれまで以上に本格化いたします。

2 月 16 日(火)にシーズンビジュアルを公開するにあたり、新たなスタートを切る為にブランドロゴの再開発とステートメントの再定義を行いました。
ブランドメインビジュアルには、レタッチャー・アーティストとして活動する安藤瑠美氏の作品を採用し、ブランドが思い描く新しい都市の世界観を構築。
また、“For Urban Athletics. 都市というアスレチックフィールドに生きる人たちへ”というステートメントの元、ルックとイメージムービーの撮影を実施し、都市生活に最適な機能性とデザイン性を兼ね備えた「NUMERALS」の新しい姿を表現しています。

また、今後はウェルネスに特化した機能素材の開発に注力するだけでなく、他社との協業やコラボレーションにも積極的に取り組みます。
その皮切りとなるコラボレーション第 1 弾として、UMBROとのコラボレーション商品を 2 月 16 日(火)より販売開始いたします。
トレンドを捉えたデザインや着心地の良さを意識した商品開発はもちろんのこと、コラボレーションだからこそ表現できる、それぞれのロゴを活かしたユニークなグラフィックにもご注目下さい。

また、より多くの方々にNUMERALSを楽しんで頂く為、ウィメンズアイテムの展開もスタートしました。
デイリーウェアとしてリラックスして着られるものから、ランニングやフィットネスなどのスポーツのシーンでも活躍するものまで、幅広くラインアップしています。

ブランドの創設以来、ファッションが好きなプロアスリートやスポーツを愛するタレントやインフルエンサーの方達と一緒に活動し、共に成長を遂げてきたNUMERALSですが、今後は更にファッションの力を最大限に活かすことでスポーツシーンを盛り上げていきますので、ぜひその活動にご注目下さいませ。

■2021SPRING特設サイトは⇒コチラ

■UMBRO×NUMERALS特設サイトは⇒コチラ

■ウィメンズアイテム特設サイトは⇒コチラ

■NUMERALS オンラインサイトは⇒コチラ

■Official Instagramは⇒コチラ