PRESS RELEASE

date

2020.8.24 Monday

title

niko and ...×人気バッグブランド「HeM」のコラボレーション商品が発売されました!

人気バッグブランドの「HeM(ヘム)」とのコラボレーション商品が、
8月21日(金)より、公式WEBストア.st(ドットエスティ)と、全国のniko and ...店舗にて販売開始されました。

「HeM」のバッグは、「所有する人にとって、単なるファッションアイテムである以上に、その人のライフスタイルを形作るもの。持つ人の好奇心や、勇気や、知性や、ひょっとしたら愛情を少しでもサポートできるようなアイディア」が込められています。

スタイルエディトリアルブランドとして、実用性だけではなく、どこかユーモアのあるアイテムで新たな発見や出会いを提供したいというコンセプトを掲げるniko and ...との親和性により、今回のコラボレーションが実現いたしました。

今回のコラボレーションでは、「HeM」の特徴的なロゴと、niko and ...のロゴを配したオリジナルのコラボレーションアイテムをバリエーション豊富にラインアップ。
niko and ...によるアレンジを加えた「HeM」の代表作であるボストンバッグや、2つのブランドロゴを配した人気の三つ折り財布など、
今回のコラボレーションでしか手に入らない特別なアイテムを多数ご用意しております。



niko and...のオフィシャルブランド
にて、特集ページも公開しておりますので、こちらも合わせてぜひご覧下さい。

keywords

お知らせの一覧に戻る

RECENT POSTS