X

ニュース

News

大好評につき第二弾が決定!niko and ...とドムドムハンバーガーのオリジナルコラボブランド「nikoDOM(ニコドム)」 新作アイテムWEB先行予約を2024年1月25日(木)スタート

niko and ...は、株式会社ドムドムフードサービスが運営する「ドムドムハンバーガー」とのコラボレーションブランド「nikoDOM (ニコドム)」の第二弾アイテムを2024年1月25日(木)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて先行予約販売いたします。本発売は「niko and ...」の一部店舗で2024年2月9日(金)からの展開を予定しています。

「niko and ...」は、ブランドが掲げる“uni9ue senses”(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)の9つの要素を通して、ユニークなモノやコトを提案する企画を展開しています。
「niko and ...」とドムドムハンバーガーとのユニークなコラボレーション「nikoDOM」は、2022年に続く2回目のコラボレーションです。1回目のコラボレーションでは、現代のドムドムハンバーガーを象徴とするグラフィックを施したファッションアイテムが「niko and ...」の世界観とマッチしてお客さまから好評を頂いたことで、この度、待望の新作アイテムの発売にいたりました。

 「nikoDOM」の新作アイテムは、「80年代レトロ」をテーマに、当時の外観写真のグラフィックを用いたロングティシャツをはじめ、ドムドムハンバーガーの人気メニューである「ビッグドム トマト&チーズ」の具材をデザインしたスウェットや、ドムドムハンバーガーのシンボルマークの象さん「どむぞうくん」を創設当初のブランドロゴカラーである黄色であしらったトートバックなどをラインアップ。またコラボ企画としての商品化は初となるペーパートートは、テイクアウト用の紙袋をイメージしたキャッチーな見た目がかわいい、ユニークなアイテムを展開します。

■「nikoDOM(ニコドム)」概要
「行こう!食べよう!着てみよう!」をキャッチフレーズに、さまざまなコラボレーション企画を実施します。

予約発売日:2024年1月25日(木)10:00~順次

予約サイトURL:https://www.dot-st.com/nikoand/disp/itemlist/?dispNo=002001455
※予約数上限に達し次第終了となります。

発売日:2024年2月9日(金)
※niko and ... TOKYO店のみ2月7日(水)より先行販売

展開店舗:イオンモール旭川西、ららぽーとTOKYO-BAY、TOKYO、二子玉川ライズ、横浜ベイクォーター、イオンモール白山、イオンモール豊川、mozoワンダーシティ、神戸ハーバーランドウミエ、ららぽーと福岡、公式WEBストア .st(ドットエスティ)
※店舗により展開アイテムやコンテンツが異なる場合がございます。

特設サイト:https://www.nikoand.jp/burger_in_the_80s/

■コラボレーションアイテム詳細(一部商品抜粋/税込価格)


・商品名 クルースウェット
・価格 ¥7,700(税込)
・カラー ライトグレー / チャコール / ネイビー
・サイズ M / L


・商品名 フォトティ 全4種
・価格 ¥6,600(税込)
・カラー オフ / チャコール / ライトブルー / ネイビー
・サイズ F


・商品名 ボーダーロンティ 
・価格 ¥7,150(税込)
・カラー ブラウン / グリーン
・サイズ F


・商品名 トートバッグ 全3種
・価格 ¥4,950(税込)
・カラー  レッド / オリーブ / ライトブルー
・サイズ FREE


・商品名 ペーパートート 
・価格 ¥5,500(税込)
・カラー ホワイト / ブラウン
・サイズ FREE

■DOMDOMハンバーガーについて

DOMDOMハンバーガーについて
1970年に誕生した日本で一番最初のハンバーガーチェーン。
私たちドムドムは、“スタッフ・消費者の人生に寄り添い、並走し、
共感・共存することでブランドを構築する”という経営指針を基に
「美味しいこと。楽しいこと。お客様を笑顔にすること」を実践しています。
日本全国に27店舗をチェーン展開しています。

  • Facebook
  • Twitter