INFORMATION
ニコアンドからのお知らせ。

国内外28名のクリエイターとコラボレーションしたアパレルや雑貨のコラボアイテムを展開する 「ニコアンド クリエイターズ マーケット」を開催!

2020.11.5

11月20日(金)より、公式WEBストア.st(ドットエスティ)と一部大型店舗にて、国内外28名のクリエイターとコラボレーションし、ロングスリーブTシャツやパーカなどのアパレルや、トートバッグやマグカップ、マスクケースなどの雑貨の商品の販売を開始致します。

様々なクリエイター達とコラボを行うことで、いつもとは一味違ったニコアンドを楽しんで頂けたらという思いを込めて、今回の企画がスタートしました。
今回は、リアル店舗だけでなく公式WEBストア.st(ドットエスティ)でも商品を展開し、これまで以上にたくさんの方々に楽しんで頂ける企画に仕上げています。
日本国内のクリエイターだけでなく、海外のクリエイターも多数参加しているのも注目して頂きたいポイントです。

また、発売に先駆けて、11月5日(木)にはニコアンドのオフィシャルブランドサイト内に、各クリエイターの紹介や今回の企画の為に描き下ろして頂いたグラフィックなどをご紹介するティザーサイトをオープンいたします。
ティザーサイトはコチラ

11月20日(金)の商品発売に向けて、随時情報を公開していきますので、ニコアンドのオフィシャルブランドサイトやSNSの発信にぜひご注目下さい!