PRESS RELEASE

date

2020.11.6 Friday

title

niko and ... ブランドアンバサダーの菅田将暉さん・小松菜奈さんが出演される冬のWEBムービーを本日公開!

ブランドアンバサダーを務める菅田将暉さんと小松菜奈さんが出演し、森本千絵さんがアートディレクションを手掛ける、冬WEBムービー『niko and ... 2020 WINTER BOOK』とキービジュアルが公開されました!

今回のムービーは、 「一冊の絵本」を舞台にしてストーリーを展開していきます。
本来ならば、寒いこの時期にこそ、寄り添いあい、集まりたいと感じるもの。
今年はこのような状況下で、なかなかそれも叶わず、ディスタンスな冬を迎えることも増えるでしょう。

しかし、 こんな時だからこそ、一人を楽しみ、想像の物語の中で出会いに行きます。

手のひらの「一冊の絵本」の中に旅にでる。 しんしんと積もる雪の中で、私のページとあなたのページが重なり合います。
そしてふと、ページをめくるとniko and ... の中にいるような、少しユニークで幻想的な世界観が広がります。

あたたかな光の中で、クリスマスを楽しむお二人のムービーとビジュアルにもぜひご注目ください。

また、公開日より、「niko and ... TOKYO(ニコアンドトーキョー)」の1階エディトリアルスペースでは、実際の絵本のセットが再現され、ムービーと同じ世界観で皆様をお迎え致します。

同じく1階の「niko and ... COFFEE(ニコアンドコーヒー)」でも、今回のムービーに因んだ限定ドリンクを販売予定です。 ぜひご期待ください。
※実施期間は12月25日(金)までの予定となります。

niko and ...TOKYO SHOP LOCATION

特設サイトはコチラ

keywords

お知らせの一覧に戻る

RECENT POSTS